スポンサーサイト


元気ハツラツ~♪

残暑厳しすぎな毎日です~
それでも朝晩のお散歩は少しずつ楽になってきました♪



頑張って早朝散歩してもいつもハ~ハ~で辛そうだったマリーちゃん。

jmcvMCzeIUmClnf.jpg

今朝は可愛い笑顔炸裂でした~♡

82972ivXatIFHKG.jpg

だーれもいないお散歩道。

OFlfeTVZiyjFthk.jpg

マリーと私の貸切です♪

N9CqB1gNwwz_Scp.jpg

おやつさんもキラキラ笑顔でいただきま~す♡

KBVUVI4rBjaL42H.jpg

レースのシュシュも可愛い~

RGP0k33YKVKMI6S.jpg

今日もおやつが美味しいなっと♪なマリーちゃん。

KYEs4ggTnFxQpsr.jpg

この後も元気モリモリに歩きました♪

sJ3n4SupoZrvmVO.jpg

まるでツインテールしてるかのようです。

KbIcWD6j0IgujpC.jpg

ひまわりみたいに元気で明るいマリーちゃん☆

夜もお散歩行ったんですがなんと1時間半も歩きました~
途中でマリーの大好きなホームセンターへ寄り道です。
特にニャンコさんのごはんコーナーが大好きなマリーちゃんです♪
涼んでからお家へ帰りました~(笑)

しかも帰ってからもなぜかテンションが高いマリー。
どうしたんだ・・・。
なんかヘンなもの拾い食いしてないよね・・・。
ヌイグルミ振り回し続ける我が子が心配になった母です。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとございます☆
 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早朝もまだ暑いですよね~
うちのわんずもはぁはぁいって帰ってきます

マリーちゃん、つなぎもシュシュもとっても似合ってます~
シュシュつけるとホントお花みたいで
かわいいなぁ

maymayさんへ

こんばんは~

ホントに暑いですねー
今日は少し涼しくお散歩できました♪
でも早朝はよかったけど夜はやばかったです(汗)

つなぎとシュシュ可愛いです♡
どちらもサイズ大丈夫でしたよ。
ブタさんありがとうございます~
とっても可愛いです☆

今日も元気なお花咲いてました(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
