スポンサーサイト


カミナリさまと花火さん☆

今日は午前中に雨と雷が凄かったです!
かなりの大きさのカミナリで寝てたマリーはさすがに一瞬起きました。
でもすぐに寝ました(汗)



午後からはお日さまも出てきました~
雨でちょっと涼しかったのでちょこっと日中お散歩に出ました。
帰ってワンコミルクをゴクリです♪

VI_Dm8X314gzjPb.jpg

しかし大きなカミナリ様もへっちゃらなマリー。
どこまでも逞しく育っています♡

SbpkCe0pBmiL6QP.jpg

ちなみに仔犬の頃に
「先生!マリーお腹におへそみたいのがあるんです!」と
心配で行ったことがあります。
「それ、いわゆるデベソだよ。」「えっ・・・」
犬なのにデベソって。と帰ってきた懐かしい思い出。

_ViGGN9fcstADrs.jpg

それからカミナリが鳴るたびに「デベソさん持ってってください~」と
お願いしたのでした。

夜のお散歩は花火を持ってバアバ家へ♪
キャハッ!夏の思い出~とカメラを母に託したのですが・・・
母の撮った写真はどれも心霊写真で唯一撮れてたのがこれです(汗)
花火はいずこ・・・

L9MT6lgG95AkaTC.jpg

・・・思い出は心の中にです。

IigW9K0vd0Y56ie.jpg

しかし諦めきれなかった私はお庭にて線香花火を試みました。
・・・揺れる光は線香花火です。
火の玉ではないのです。

でも花火してる時に私の膝に挟まってるマリーが花火の柄のとこを咥えて
一緒に持ってる感じで可愛かったです♡
そういえばマリーは初めての花火でした♪

綺麗な花火一緒に見られたねマリーちゃん☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
