

ちいさい秋☆

最近の朝は涼しかったのに今日はちょこっと暑かったです~
でもマリーは元気いっぱいです♪



ここを通るといつも乗っかってうろつきます。
高いところが好きな変な犬。

8dB_igjkN9UpzYd.jpg

方向転換もくるりと上手にします。
そして、とうっ!と飛び降りて何事もなかったかのように歩きます~

3r1LATA5tX6Dquz.jpg

そんなお散歩途中にこんなの見つけました☆

Zn7Ik7VkqBs1Y4S.jpg

青いイガグリです♡
栗拾いに行きたいねマリーちゃん。

gCfKa6vYusjWaJJ.jpg

公園に寄ると夏祭りの後片付けをしていました。

7zJonaThbjLN11w.jpg

夏の終わりみたいでなんだか少し寂しくなりました。

8Bjqqy2SwybGdn7.jpg

が!帰るころにはアチチです(汗)
秋はまだまだ遠そうです。

・・・栗拾い。
やっぱり拾った栗は焼き栗かな♡

美味しい秋早くやってこいだね、マリーちゃん♪

年がら年中食べてばかりな親子です。
秋が来る前にすでに肥えてます・・・(汗)

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
