まぼろしの桃さん♪

今日待っていた宅急便屋さんがきました!
さっそくマリーが激しく開けてくれました♪



また桃さんを頼んでいたのです~
開けた瞬間に甘いとってもいい香りがしました♡

q68r02WaVCY2aJH.jpg

しつこく写真を撮ってたら大あくびなマリーちゃん。

uU9ecgTDTN5VRTN.jpg

この桃さんは変わっていてこんな形してます!
蟠桃(ばんとう)という桃で原種に近い桃さんです~

1ah1kn2FfarSIc_.jpg

だんだんマリーの気が遠くなってきてます(笑)
ごめんねお待たせしちゃったね。

4AQmJhUSubvpWQi.jpg

いただきま~す♡

P3C_8K6fYHJmzkN.jpg

わあ!
とっても濃厚で甘いのなんのって!です~
ものすごく濃縮されてるかのような濃さです!

bEHcSFNuznVQsux.jpg

あまりの甘さにマリーもお鼻が膨らんじゃいます。

M_2rs5Q2kxvxKQ4.jpg

西遊記に出てくる孫悟空は蟠桃園の中で9千年に一度実る桃を
食べて不老不死になったそうです~

どうしよう~マリーちゃん!
ママたちが食べた桃さんひょっとしたらその桃さんかもだよ。
1日でも長く一緒に長生きしようね~♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まりーママさん

桃、熟れてて美味しそうですね♪
ワンコに葡萄はよくないって教えていただいて
ありがとうございました。
今後は気をつけてあげたいと思います(^。^)

茶太郎の保護者さんへ

こんばんは~

桃とっても美味しかったです♪

なんか思わず慌ててしまいました~
今食べてるわけじゃなかったのにね(笑)
とくに皮がよくないみたいですね。
とくに干しブドウは猛毒みたいです(*_*)

楽しいおでかけで茶太郎くん嬉しそうでしたね♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア