マッタリンコ~♪

今日のマリーです。
上手い具合にフィットしてます(笑)

l4ySggJoa5Fj9vf.jpg

ダラダラクネクネ何をしてるかと言うと・・・



オナカなでなでしてるのでした~

R9lgMZR9RTbUGm0.jpg

トロリ~ンとなってます♪
手を止めるとバシッとソファーを叩いて催促します。

pjJP7kAtIrrmF6E.jpg

手を休めることは許されないのです(笑)

PsYGIPSVYNXOtch.jpg

思う存分マッサージを受けてオネムさんになったマリーちゃん。

3yTp8Si9rK3tFdE.jpg

でもおやつはしっかり食べます♡

IPAKtG4D850G0rO.jpg

ちゃっかり娘のマリーちゃん。
一体誰に似たのかな♪

昨日は涼しくてよかったのに今日はまた暑くて朝も夜もお散歩ハヒハヒ
でした~
朝晩で合わせて1時間のお散歩。
マリーには物足りないようでおもちゃブン投げてます~

明日はもっとお散歩行けるといいねマリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

先日買ったマリーのお洋服・・・・
柄合わせしてるとのことで画像の柄の出方のが届くと思ったら対象に
なってなくて軽く違うんですね~って言ったらスルーされました(汗)
触れてはいけなかったようです。
特定商取引法表示もなくて対応が分からなかったのでこのまま着せること
にしました~(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは~♪

先日はコメントをありがとうございました!

いつも美味しそうにおやつを食べたり、
気持ちよさそうにウットリしてるお顔を見て、
この子も幸せな子だ~♪って思っていました。

これからも、幸せでかわいいマリーちゃんを、
たくさんたくさん見せて下さい♪

No title

マリーちゃんの仰向け~ レアだね(萌)
ピキーンって伸びてるあんよもまた可愛い。

マリーちゃんはお手てでバシッなのね~
なっこはケリです(笑)

↓ティッシュ使ってくれてありがと~
PHは朝一のちっちが一番低く出るから
それを目安にするといいって書いてあったよ~

pawmomさんへ

こんばんは!

コメントのお返事を読んでいたら涙が・・・
pawmomさんに優しくしてもらって心を開いて本来の姿取り戻せたのに。
飼い主にもお散歩に久し振りに連れて行ってもらえると喜んで出かけたら
行先が保健所。
その日まで冷たい床の上で過ごすってどんな気持ちなんでしょうね。
毎日不安で心細くて怖かっただろうに。

私の環境では保護犬を譲ってはもらえずマリーを迎えましたが
譲ってもらえないってことは本来は飼っちゃいけない人なんですよね。
お留守番9時間って犬には寂しい長い時間ですよね。
自分のエゴに気が付きました。

でも本当にマリーが大切です。
ごめんなさい。

komako☆さんへ

こんばんは~

アハハ~
初めて仰向載せた気がします(笑)
毎日こんな風にダラダラしてます♪
あんよピキーン大好きです~

なっこちゃん可愛いお顔してケリ(笑)
蹴られたいです♡

ティッシュありがとうございました!
朝一でやってみます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

こんばんは~

あちこちでなんですね。
怖い方ですね。メールしても大体返事ないんですよね・・・。
それにそんなコメントではないのにそんなにネガティブに
受け取られるとは思いませんでした。
1か月経ってなんで今頃なのかもわかりません。
同時にメールが来てましたが怖くて開けられないです(=_=)
ご報告ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア