スポンサーサイト


リフレッシュ☆

朝晩のお散歩が大分楽になってきました。
今夜も長めに行けました~

4kDJo4q8hWRh5Q6.jpg

お散歩から帰ってもまだまだ元気なマリーちゃんです。

wZWvBq6Etng_XjY.jpg

今日は仕事してて途中からなんか計算できなくなってきてうっかり
帰ってきてしまいました。

8DSmTTiukXeiHRV.jpg

残業の予定でしたが帰ってきたのです。

pTEB4V1Osdi4F0w.jpg

なんだろう。
帰ったら急に元気になってマリーといっぱい遊んじゃった♡

PAq3CzZIUpohqz_.jpg

ま、いいよね。
明日も仕事だし明日がんばろ~と。

a4kpl9l6N7i1Gxi.jpg

「がんばろっとか言いながらママすぐ帰ってくるの。」

なんかマリーの心の声が聞こえた気がします。
マリーはお見通しです。

明日も一緒にあそぼうね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マリーちゃんうさぎさんと遊んでくれてるんですねー。
お仕事しているとそんな日もありますよね。マリーちゃんとリフレッシュかな

No title

マリーちゃん、良かったね。
ママが早く帰ってきてくれて!!

私もつい先日、半日でお仕事終了させてもらって帰宅しました。
こんな日もあっていいですよね。

お邪魔させていただいているのですが、
(リンクフリーとなっているのですが、)
リンクさせていただいていいですか?
お願いします。

チョコママさんへ

こんばんは~

マリーはうさぎさん大好きですよ♪
どこを噛んでも音が鳴るので楽しいみたいです~
一番好きなのはうさぎさんのお鼻をチュパチュパすることです(笑)
マリーのお気に入りさんです♡
チョコママさんチョコちゃんありがと~

まりさんへ

こんばんは~

私が帰ってもマリーは寝てて気づいてくれませんでした・・
起きてくるのと半々です(笑)

なんかうっかり帰っちゃいますよね。
よかった仲間がいて(笑)

リンクありがとうございます♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
