うれしかった♪

洗濯物畳んでたらオジャマ虫が現れました~
「も~~っ」と言いながらもうっかり遊んじゃいました。



今日のお散歩で確信に変わったことがありました。
それは・・・
いつも他のワンコに会ってマリーがちょっと苦手な子を私がいい子すると
すかさず入ってきて怒っていたマリーちゃん。
飼い主さんが「ヤキモチね。」なんて言ってましたがまさかー。と思ってました。

が!今日出会った子はマリーからご挨拶しに行くほど大人しい子でした。
私の方に来たので撫でるとマリーが「わん!わん!」とご立腹!

私の傍らで怒ってました~
飼い主さんは「ヤキモチなのね」と笑って許してくれました。

いや~
さすがにこれはヤキモチ~♡って思ったらニヤニヤが止まりません(笑)
マリーちゃんたらママのこと何気に愛してくれてたのね。

家に帰ってから調子に乗ってベタベタしてたらため息交じりでマリーが
私から去っていきました。
・・・愛が重くてごめんね♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん。

「ヤキモチ」妬かれると嬉しいもんです。w
マリーちゃんたら、ヤキモチ妬きなんだからぁ。///

あーさんは「ギャンギャン」文句言うのに加え....
全身を使って狂ったように飼い主にタックルします。
(たまに飼い主倒れます。)
メンドクサイ女ですが、やっぱり嬉しいです。うふ。

でも...たまには他のオイヌに触りたいです...ボソっ。


No title

いいな~
やきもち焼いてもらうなんて~・・・

ももちゃんは焼きもち焼かないです(涙)

どっちかって言うと、私が焼きもち焼く感じです(寂)

No title

こんにちは。

うんうん、焼きもち焼かれると嬉しくなって
ついつい顔がほころんじゃうね~♪
先代ヨーキーがそうだったから、ダメだよって
言いながら顔がニヤニヤしてたっけ・・・。
レオンは今の所全くで、私が焼きもち焼いてます~(汗)

マリーちゃんとまりーママさんは、お互いに
愛情たっぷりですね♡
ブログ見ているだけで伝わってきますよ。

てしもさんへ

こんばんは☆

「ヤキモチ」ってなんか嬉しいですネ♡
まったくも~なんつって超ニヤケました~

あーさんのヤキモチ半端なさそうで可愛いだろうな♡
想像しただけでニヤケます~

メンドウクサイ女ほど可愛いのかも(笑)
タックル(笑)
私も受けてみたいです♪

はなももママちゃんへ

こんばんは~

まさかのヤキモチだった~
嬉しかったです(^^)

ももちゃんはクールなのね。
はなももママちゃんヤキモチ焼きすぎて燃えないでね。

レオンままさんへ

こんばんは~

焼きもち嬉しいですね♪
思いっきりほころんでたと思います(笑)
相思相愛で嬉しかったです♡

レオンくん意外です~
ヤキモチ焼きやさんと思ってました(^^)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア