

ウニとったど~♪ ~伊豆下田

6日目の朝も快晴です♪
マリーも嬉しそう~

2rljA_GDT7cy5Ci_1348359333.jpg

向こう側まで一緒に歩いてたら何かを見つけたマリーちゃん。

wWLfa0ftHfLYdky_1348360361.jpg

わあ!ウニだ~
ウニ拾ったど~~

8btMhqzSHYWiHm1_1348360431.jpg

このウニ生きててトゲがウニウニ動いてました!
その姿はちょっとブキミでした(汗)

O_PDW33HwfOfR48_1348360507.jpg

思わずポトリと落としたらマリーがホリホリ始めました。
なぜかウニを避けて・・・

bZW16GqB7J23Icj_1348360618.jpg

めちゃめちゃ掘ってます!
ウニを避けて・・・

gpNrPNbKnrzUFIB_1348360713.jpg

ウニを残して周りを掘り進めたマリーちゃん。
溝の中央にてっぺんにウニを乗せたお山が出来上がりました。

CozwCMDDP24JjxU_1348360799.jpg

途中から「アゥ~ヴ~~」とキレてたマリー。
なんとかゲットです。

7UYDeJyweNOo2pL_1348360927.jpg

マリーの後ろに見える岩場からずっとくわえて歩いてます。

DSC_1238.jpg

そろそろ離さんかい!と取ろうとしますが離しません。

しばし歩いてマリーがポトリとしたところを横取りし大海原へ
投げさせて頂きました。
慌てたマリーは海へジャバジャバ入って行きます。
・・・そんなにか。

すっかりウニ好きになったマリーちゃん。
初め気持ち悪がってたのに。

しかし持って帰る気だったのかね、マリーちゃんよ。
勘弁だよ。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えーー持って帰ってマリーちゃんの妹にして欲しかった~(●^o^●)

まりーちゃんウニがボールになっちゃった??
(笑)
ウニのトゲトゲいたくなかっったのかなー ?
まりーちゃん海で満喫いいなーーー

No title

ホリホリしてる姿がなんとも可愛い。
ウニを避けてホリホリ(爆)
砂だらけでワイルドだわ~
マリーちゃんを見てると楽しい気分になる~

はなももママちゃんへ

こんばんは~

トゲがウニウニ気持ち悪いよ~

帰ったら素敵なものが届いてたよ!
いつもありがとう!
メール届いたかな。

さっそくマリーと食べたよ。
美味しかった~♡

本当にありがとう!!

チョコママさんへ

こんばんは~

結果的にウニがボールに。。。
ホリホリが止まらないからどうしようかと思いました。

なんか器用に咥えてました(笑)
ちなみに栗のイガイガ咥えたことも~
マリー海で満喫してました♪

でもチョコちゃんみたいにキャンプとかもして
みたいです☆

komako☆さんへ

こんばんは~

一生懸命ホリホリしてました(笑)
それをニンマリ見てた母です♪
気持ち悪いのかウニ避けてホリホリです(笑)
最終的には咥えてました~

砂浜でゴロゴロして砂だらけです。
でもとっても気持ちがよさそうでした♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
