スポンサーサイト


マジか。

お出かけの準備でバギーを広げようとしたらなんかヘン。
あれタイヤの空気が抜けてるぅー。
まあ空気でも入れるかね。
えっ

iK5prBXfu82AXQP_1350140310.jpg

よく見ると画鋲刺さってるー!
イヤ~!
なんでなの~!

ってことでオレンジ号(前のカート)で行ってきます・・・。
トホホです。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら・・
せっかくのお出かけだったのに。
タイヤの右上のマリーちゃんのお鼻、可愛いです。
一緒に見ていたのね。
いってらっしゃい。

No title

あら!!
バギーのタイアに空気を入れる所が有るのですね。
ごまのバギーにも有るのかしら?
ところで、タイヤは交換なんですか?
修理が出来るのですか?

ごまの喜寿のお祝いを下さってありがとうございます。

No title

その後修理どうしたのかなぁー
エアバギーにも修理だせるみたいだけど
結構めんどくさいですよね。
いい方法あったら教えてください。
パンク、そんな簡単にしちゃうのねー

まりさんへ

こんばんは~

そうなんですよー。
もうがっくりしました・・・。
しかも気が付いたの前日の夜だったので直せないし。
諦めて違うカートでお出かけしてきました。

右上のマリーに気が付いてくれてありがとうです♪
一緒に見てました(笑)
私の悲鳴に寄ってきましたよ。

ごまねぇさんへ

こんばんは~

ううん。
マリーのはエアバギーなんです。
なのでタイヤは空気入ってます。
ごまちゃんのはどうかな?
修理ができるので大丈夫です♪

ごまちゃん喜寿おめでとうございます♡
ずうずうしく参加させて頂きました~
ごまねぇさんの刺繍すごく可愛いですね!
よ~し!
当たるように念力送ります~

maymayさんへ

こんばんは~

とりあえず放置です(笑)
出かける前の晩に気が付いたんですー。

お店に修理に出すのメンドクサイですよね。
多分その辺で直せると思うのでとりあえずチャリンコ屋さんに
行ってきます!

しかしこんなに軟とは思いませんでした!
なんとなくタイヤのゴム?が丈夫かと・・・。
勝手に思ってました(汗)

お出かけ先でパンクしたらどうしよう(滝汗)

買う前にもう一店舗見てたお店ではパンクしても特殊なジェルで保護
されててしばし置いて空気入れるとすぐ使えるってのがありました。
そっちで買えばよかったです。
トホホ・・・。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
