雨の日のおさんぽ♪

昨日はずっと雨でした。
マリーは雨でもお散歩に行きます。
トイレを外でしかしないのもありますが、
お留守番のあとの気分転換にもなるからです。



カッパも嫌がらずに着ます。よく似合ってます。

marie-oct2011+019_convert_20111006214513.jpg

はやくいこうよ~

雨はそんなに強くは降っていませんでしたが気温が低く寒い夜です。
オナカはどうしても濡れてしまうので早めに帰ります。
マリーは元気いっぱいにしているので少し気が引けます。

marie-oct2011+069_convert_20111006214634.jpg
おさんぽみじかかった・・

marie-oct2011+094_convert_20111006214844.jpg
まだいきたかったのに・・

marie-oct2011+077_convert_20111006214746.jpg

雨でも外へ出ますが濡れるのは好きではありません。
外へ出ている間は気にしないのに帰ってから濡れていること
に気づきます。

marie-oct2011+139_convert_20111006220115.jpg
フ~フ~

ソファーに体をこすり付けひと暴れしてやっと落ち着きました。

marie-oct2011+135_convert_20111006215124.jpg
まーちゃんまだおそといく!

この後おもちゃでこれでもか!って言うぐらい遊びに
付き合わされました・・・
エネルギーが有り余って仕方ないようです。

おやつにリンゴをたらふく食べやっとウトウト・・・

marie-oct2011+147_convert_20111006220359.jpg
もっと・・・

ごめんね。
明日はお天気になるって言ってたからたくさん行こうね。


ポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です♪
クリック応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
いつもありがとうワン♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア