スポンサーサイト


伊豆稲取り♪

初日は稲取りで一泊します~
稲取りのホームに降りてエレベーターがなくて凍りつきました。
バスケットとフレームに分けて階段下りました(汗)



駅からお電話をするとペンションの方がお迎えに来てくれます。
ワンコペンションではありませんがマリーも抱っこで乗せてくれます。
ペンションに到着すると我先に玄関へ行く子。

sWsaWHvj3ymOUQU.jpg

ここは初めて宿泊するのになんで分かるんでしょう。
お迎えにきてくれた方も笑っていました。

ELYK7xJtLfeJrgu.jpg

稲取りリゾートに宿泊です♪
何かとオーナーが親切です!しかもとっても丁寧な接客をしてくれます。

kUuPmfKVpsUcQ6j.jpg

お部屋に入ってソッコーでベッドに上がるマリーちゃんです。

9hvbki1Aiawdmsu.jpg

家を出る前に大人しくバスケットに入っていられるようにお散歩したのと
熱海で1時間ぐらい歩いたからかオネムさんなマリーちゃん。

41Ys0qxpU0ZxAoa.jpg

腕が痺れたのでどかすと・・・・

6UysbQJpE2lhrmm (1)

お腹の上にマリーがやってきました。
そんなマリーをなんとか寝かしつけて私は露天風呂へ♪
男女で分かれていてそれぞれ貸切で入れます。
高台にあるので開放感と眺めが抜群です~

VlgT1wlKdRdj68k.jpg

夜はお楽しみのお食事です。
基本お部屋のみなのでワンコはダイニングには入れません。
金目鯛のカルパッチョがお皿にびっしりです♪

zaoX7MAm53WfV4k.jpgba6aG17M7JyE9l_.jpg
vxNxsJ3NzmAvOu0.jpgUqweQZlZOyzceGu.jpg

このほかにサラダとデザートがでます。
綺麗に盛り付けてあるデザートとっても美味しくてうっかり写真撮る前に
平らげてしまいました。
どれも美味しかったですが特に若鶏のグリルがすんごく美味~☆
ボリューム満点なお食事でした♪

2BaldqX9_bneRqn.jpg

夕方から雷とともに雨が降ったり止んだり。
相変わらずカミナリさまをスルーしてマリーは爆睡してました~

翌朝は軽ーくお散歩してあそこへ向かいます♪
ワイルド編へつづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
