ホワイトタイガー☆ ~アニマルキングダム

アニキンと言えばホワイトタイガーです!
とても綺麗~
マリーもガン見中です。



あれ、消えたと思ったら「ガオ~~!!」
勢いよく現れました!他のお客さんの歓声もあがります。

kW6LRyRglM2vD3H.jpg

マリーにロックオン!

ItHsrQ0sMN6A_uE.jpg

わあ~カッコイイ~と惚れ惚れします。
すごい目の前にタイガーが~♪ラッキー♪すごいね~
ねぇマリー・・・

tPK4RejYIvMWVWc.jpg

え・・・
めっちゃ後ずさりしてました。

QthQKag8okWyAA4.jpg

アイスブルーのクールな瞳に見つめられ、猫パンチで水をバシャッとする
大きな手に迫力満点のボディー。
さすがのマリーも凍り付いてました(笑)

XWJ9nhHJV6fTVrY.jpg

ご自慢のシッポもどこへやらです。
つるりとしたオケツになってました~

zhgwTHXzZtL_rSV.jpg

ウォーキングサファリの建物内も広くてベンチがあるので休めます~
なにより涼しい♪
凹んだマリーにおやつタイムです。

No6gFCzTcwUDKb4.jpg

元気でた?マリーちゃん。
もう一回ホワイトタイガー見に行こうよ。

pHW_SqfklvjKT0C.jpg

あ、そう。

タイガーって言ったらシッポインです。
しょうがないので先に進みます♪

ちなみにマリー以外にもワンコがいたのにタイガーさんは見向きもせず。
なぜかマリーにロックオン。
でもなんか分かる気がする(笑)

もうちょこっとアニキン続きます~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア