ワンコに優しいアニキン☆

ホワイトタイガーさんにさよならを告げて歩いてると何か言いた
そうなマリーちゃん。



マリー見てごらん!

tkbsdWD3Mmx5klH_20120920073311.jpg

立派な角だねぇ。

sfY3EO6ddzh6PSu_20120920073312.jpg

キリンさんもいるねぇ。

yphJS2Lll1uYXMc_20120920073310.jpg

いたるところに動物のエサが売っていてあげることができます。
中でもキリンのエサやりが人気です♪

5IYQRlBFYJiwceJ_20120920073135.jpg


なんとかご機嫌がよくなったマリーちゃん。
ラスカルもいっぱい♪
こんな可愛いお顔して凶暴な性質とは驚きです~

DmzmuJmbjM0tb10_20120920073134.jpg

お約束のソフトクリーム☆
この日は曇り空でしたが湿度が高くてソフトが一段と美味しかったです♪

79MDc6ohKTkPPP8_20120920073135.jpg

レストランアニマルキングダムではライオンやホワイトタイガーを
眺めながらお食事ができます~

e76nhGAZnTAGeJL_20120920073134.jpg

残念ながらワンコは一緒には入れません。
が!こんな建物があって中はエアコン効いてて涼しい~

QjrmKui9g4GDJcz_20120920073134.jpg

レストランでお食事中こちらでワンコがお留守番できます!
個室になっててまた綺麗~
ちなみに土足厳禁です(笑)

Z1cKZUFr0uGmJKg_20120920073310.jpg

無料で利用できるのでいいですね。
なんだったらここでマリー休みたいの。状態なマリーです。
とっても快適です♪

rhLm7434aeNfChD_20120920073134.jpg

出口はお土産屋さんになってます(笑)

アニキンはとっても広くて小さな遊園地があったりドッグランもあるので
十分楽しめます~
私達は疲れたので全部は周りませんでしたが以前来た時はランでアジリ
ティーして遊びました♪

広場の方にはワンコと入れる展望レストランもあります。
繁忙期以外は土日のみの営業だそうです。

たっぷり遊んだので下田白浜へレツラゴーです♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア