そういえば・・・

危うく忘れるところでした。
今日でブログ初めて1年です~



マリーが来てからずっとやろうと思ってたけど結局始めたのは1年前。
しかも続かないと思ってました。
でも1年続けることが出来ました~

これも訪問してくださる皆さんのおかげです♪
ありがとうございます!

それに毎日ネタをくれるマリーちゃん。
いつも笑わせてくれてありがとね。

ありきたりの毎日がこんなに楽しくて愛おしいものと
ブログを書いて実感できて始めてよかったなと思います。

表現力が上手ではないのであまり伝えられないのが残念ですが毎日が
最高に幸せで楽しいです!

これからもマリーとの日々を綴っていきます~
どうぞよろしくです♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ1周年、おめでとうございます!
いつも可愛いマリーちゃんの記事
楽しく読ませてもらっています(^-^)
これからも楽しみにしています。

伊豆旅行~満喫ですね。
私も行きた~い!(笑)

No title

1周年記念、おめでとうございます♪
ご縁があってお友達になっていただき、とても嬉しいです。
これからも、可愛いマリーちゃん日記を楽しみにしています。

ご旅行、楽しまれていますか?
毎日のレポ、楽しみです。
たくさん思い出作って来て下さいね。

りろままさんへ

おはようございます♪

ありがとうございます!
何気に1周年迎えられました~
いつも3日坊主なので奇跡です(^^)

伊豆旅行楽しいです☆
もう少しマリーと楽しんでから帰ります(笑)

キャバ子さんへ

こんにちは~

ありがとうございます!
こちらこそお友達になっていただいて感謝してます(^^)
とっても嬉しいです♪
いつもご訪問ありがとうございます。

おかげ様で夏休み満喫してます。
マリーは遊び疲れて私の横で今寝てます(^^)
今日もまたひとつ思い出作れました♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア