

ビルバックdeハミガキ♪

今夜は歯みがきします。
本当は毎日した方がいいと思いますが我が家は1週間に1回程度です。



ビルバックの歯磨き粉を使っています。
ついてしまった歯石もキレイに落とせるんです!

marie-oct2011+034_convert_20111007201219.jpg

初めは舐めさせます。
割と磨かせてくれますが突然口に入れられるのはキライです。

marie-oct2011+014_convert_20111007201106.jpg

美味しいフレバーなのですぐに食いついてきます。
ちなみにチキンフレーバーを使っていましたが手に入らなく
なってしまったのです。(マリーはこの味が好き!)
なので今はミントバニラです。甘くていい香りがします。

marie-oct2011+171_convert_20111007201540.jpg
くちゅくちゅ

marie-oct2011+183_convert_20111007201638.jpg
しゅこしゅこ

犬歯の次に生えてる大きめの歯に歯石が付きやすいです。
なんて言う歯か忘れました・・・

marie-oct2011+173_convert_20111007202307.jpg
もうきれいになったんじゃない?

あともう少しね。
もうちょっとおりこうさんにしてね。

marie-oct2011+166_convert_20111007201811.jpg
くんくん

はい終わったよ~

marie-oct2011+193_convert_20111007201903_20111007203036.jpg
きれいになった?

綺麗になったよ。お利口さんだったね!



ポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
クリック応援お願いします♪
人気ブログランキングへ
いつもありがとうワン♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ん~やっぱり歯磨きは必要ですよね。うちもやらなければ・・・

Re: No title

いつもコメントありがとうございます!
すごく嬉しいです♪ハミガキ大変ですよね。

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
