海とアサヒ。 ~伊豆下田

お部屋から見える景色です。
朝日が昇ったらマリーと海へお散歩に行きます。



毎日良く寝るマリーは元気いっぱいです~
下り坂を降りていくと海の香りがしてきます。

X5uTe8osVppqEn1_1348235277.jpg

2日目の朝も気持ちよく迎えられたみたいで足取りが軽いマリーちゃん。

4fTYZ0TvqbSdLSt_1348235460.jpg

この日は波が高かったです~

oMlTuALctoG8VSj_1348235661.jpg

いつもは穏やかな海なのに。

WaUpacPUejRfNrY_1348199605_20120921231644.jpg

遠浅で波も穏やかなのでワンコと遊ぶにはもってこいです。

DvzdpaX8EZiwseu_1348236643.jpg

海に朝日が反射してとっても綺麗。

oC0kc7xsXu5G0Uc_1348235919.jpg

ご機嫌にずっと走り回ってました。

Ce0g92tuxaxMitq_1348236253.jpg

穏やかな時間をこうしてマリーと過ごせてよかったな。
ちなみに朝6時頃でマリーと私だけの貸切です。

遊んでお部屋に戻ると朝ごはんがやってきます。
なんて幸せ~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア