朝ごはん☆ ~伊豆下田

海でたっぷり遊んだマリーちゃん。
行きとは違って足取りが重たそうです。



毎日暑くなる前に海へ行きますが帰りはすっかりお日さまが出て
アチチです。

KgFRDGROzrryRen_1348237788.jpg

でも緑のトンネルがあるので木陰の中涼しく帰れます。
お部屋に戻るとバスルームへ直行です~
念入りにシャワーされ落ち込むマリーちゃん。

qa6nPovwNZYbs2v_1348237382.jpg

でも朝ごはんのコールが鳴ると元気百倍です!
マリーちゃんよ、これはママのごはんだがね。

kx3D1GLUAHgB2Yo_1348237537.jpg

マリーは朝5時にママを起こしてご飯食べたよね?

Up77EEryGwidqqi_1348237656.jpg

私の朝ごはんをちょっとつまみ食いしたマリーちゃん。

寝息をたててスヤスヤ眠りました。
海でたっぷり遊んで疲れたのか夜ごはんまで起きなかったです。

しかしマリーのお腹の中の時計は精密すぎな気がします。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア