

かわうそマリーちゃん♪ ~伊豆下田

毎日海で遊びまくりな親子です。
もちろん泳いだりもします~



・・・マリーちゃんが。
私は泳げないのです。
きっと低学年のときに北海道に住んでいたからと思います。

HCzbblNyDBjEY7A_1348302332.jpg

せめて愛娘には泳ぐ楽しさを知ってもらいたい。
そんな親心が通じたのか先に海に入って呼ぶと泳いで来てくれます♪

LBgXNzlVLtmH6Vs_1348302929.jpg

一生懸命に泳いで来てくれるのです!

amdRF9C_RqQ716c_1348302479.jpg

どれぐらい必死か海の中を覗いてみます~
右ヒジ~♪(手)

cXEiW1xirz1yPIG_1348301953.jpg

左ヒジ~♪(お手手)交互にきて~♪

P8l04RWEgGMiIHa_1348301840.jpg

めっちゃ歌いたくなります。
とにかくお顔は真顔ですが水の中では一生懸命です。

UMORm4w562rRk7G_1348302081.jpg

私を一周して帰っていきました~

zEKagGGeslIasjz_1348302206.jpg

その姿はカワウソさんそのものです♪

RP0WaEQBswckW4k_1348303089.jpg

今年も泳げたマリーちゃんです。

3日目のこの日は曇っていてたま~にポツリと小雨が降りました。
気にせず遊んで帰ろうと海を上がったら雨がザ~ザ~!と超本降り。
天然のシャワーを浴びながら帰りました~

ハンパない雨でしたがなんか楽しかったです♪
マリーと一緒にチャプチャプランランランです~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、充実した休みを満喫ですね~~。
ブログを読みながら、こちらまでニンマリしてしまいます。
マリーちゃんは、お利口さんですね☆
私も、ワンコロ達と旅行・・・・したいな・・・・・と。
ブログを見て、した気になっておきま~~す(笑)

まだまだ、楽しいご旅行続けてくださいね~~☆

アルリノままさんへ

こんばんは~

おかげさまでノンビリできました♪
マリーはノビノビしてました!
海は最高です☆

アルリノままもぜひワンコロちゃんと旅行へゴーです!
楽しいですよ~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
