黒船来航♪ ~伊豆下田

初めて道の駅にマリーとやって来ました。
下田駅からは徒歩10分ぐらいの所にあります。

s5yK1iukQ0qmdhp_1348738417.jpg

マリーの目線の先にあるのはお寿司屋さん。
とても人気で待ってる人がいっぱいいました。
マリーとは入れませんが外でも食べられるようなので今度はチャレンジし
てみたいと思います。

pXkn8EZBuytnYFm_1348738481.jpg

暑かったのでアイスを一緒にパクリです♪

bZBa3tDl8X1Tp_g_1348738546.jpg

日陰にもテーブルとベンチがあって休めました~
風も気持ちがいいです♪

RmlNwwLJi4aBeKd_1348738632.jpg

道の駅ではレンタルサイクルとかもあって観光にいいかもです。
結構サイクリングしてる方も見かけます。

oz76YVDK0892w58_1348738776.jpg

もう少し涼しい時に来たらレンタサイクルで下田の町を観光して
みようね、マリーちゃん♡

X7s22FcTM1e1qrZ_1348738714.jpg

少し歩いてると黒船発見!

PC07bAyYJI_65HY_1348738936.jpg

サスケハナ号です☆

S5tmqMLnVpDZkpv_1348739007.jpg

小型犬もキャリーに入っていいれば一緒に乗船できて20分楽しめます♪
この日は手形を持ってなかったので乗船できませんでした(笑)
カモメに餌をあげられて楽しそうなので次回は絶対に乗ります~

ERuhrIsMF6YfJaI_1348738843.jpg

海ガールなマリーちゃんはおやつタイム♪

qjzMHEU5lMis6k7_1348739131.jpg

そして海を感じる犬。

yIgdcpy3BU7hJov_1348750113.jpg

潮風が本当に気持ちがよくてうたた寝したいぐらいです。
そばには芝生が綺麗な公園もあってワンコと遊べます~

mj1kqXRZ4uz_wQo_1348739303.jpg

景色も綺麗です☆

8zUp2eOBfxlzLaq_1348739229.jpg

やっぱり芝生の上を走るマリーが1番かな。

ydiRU_O9rf6fgxD_1348739388.jpg

しばしこの公園でまったりお散歩を楽しみました♪
この日はいいお天気でしたが翌日は朝から夕方まで雨・・・。
ロープウエイとかに乗ってお山をお散歩したかったのに残念です。

吉佐見大浜編へつづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^O^)/

海ガール&海を感じる犬
まさにマリーちゃんだね(#^.^#)

美味しいものイッパイの旅行だったね
初めての経験も沢山したね
雲丹と格闘するマリーちゃんには野性を感じたよ(笑)

まだまだ続く女子二人旅☆楽しみにしてるね

ルークにお祝いコメありがとう
いつも色々ありがとうね(^O^)/
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア