Cafe Mellow☆ ~伊豆下田

日曜日は朝から雨がシトシト・・・
この日からは吉佐見に宿泊です。
お宿に荷物を預かって頂いてカフェに行きました。



次に泊まるペンションからは5分ぐらいの所にあります。
トンネルをくぐっていくとたどり着くのがカフェメローです♪

682b71rAAmce4NL_1348837596.jpg

とってもオシャレでワンコも店内OKです♡
お客さんが多くて写真が撮れなかったのが残念ですが店内は本当に
素敵なんです~

h_NHdcxVhIRJ_6S_1348836794.jpg

雨さえ降っていなければテラスもいい感じです~
夜には焚き火がされ素敵な雰囲気だそうです。

o42fpFKX05vo3za_1348837985.jpg

外国の方も多くてまるで海外にいるよう♪
ワンコにはお水も出してくれます。

mwGV_whnyEFjCtJ_1348837922.jpg

カウンターも良かったんですがマリーが一緒なのでテーブルにしました。
豊富なメニューの中選んだのは"おまかせ野菜とアンチョビのピザ"です☆
確か1000yenぐらいだったと思います。

pPTzx3UUsEbIgOz_1348837240.jpg

30センチぐらいある大きなピザ。
やだ~食べられない~って心の中で言ってる間に何故か消えるピザ。
そう、美味しいピザなのです。

VDcbUJZav32xeuw_1348837496.jpg

「あれ、マリーちゃんのは?」

j28Vte97I514iwk_1348837717.jpg

・・・美味しかったな~♪
マリーには生地の部分少しだけあげちゃいました。

お腹いっぱいになってまたマリーを抱っこして傘を差しつつペンションへ
向かいました。
時間はまだ13時です(汗)
ちなみに正しいチェックインは16時です(滝汗)

ほっこりお宿編へつづくなり。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア