かぼちゃサン☆

少しお留守番をしてもらったお土産です。
帰りに寄ったお花屋さんで買いました。

KkNdq.jpg

毎年このかぼちゃを買いますがいつもおもちゃにするので
Halloweenまでもちません・・・

n_jnS.jpg

でもいいんです。楽しそうですから。

ZuRIQ.jpg

かばちゃには顔のパーツのシールが付いていて、
好きなように貼って表情を作れます。

kB7ez.jpg

たとえばこんな風に・・・

aY3kZ.jpg

マリーにも貼ってみました・・・
いつも自前の眉毛が出てるので似合うかな?と思ったんですが
まったく似合いませんでした

JWlvV.jpg

しばらく笑わせてもらいました。
私が笑うとマリーも嬉しくなるようで顔にじゃれてきてメチャクチャに
されます。
それに負けないぐらいに私もマリーをメチャクチャにします。
幸せなひと時です。

vHBrD.jpg

いつもそばに居てくれてありがとう。



ポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です♪
クリック応援うれしいです♪
人気ブログランキングへ
いつもありがとうワン♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア