オシャレ可愛い♪ ~伊豆下田

たんまりとお昼寝して起きたらあら不思議~
夜ごはんのお時間です♪



廊下にも可愛いオブジェがあります♡

o4Np063YWTGnnS3_1349277084.jpg

寝ぼけ眼のマリーちゃんと一緒に食堂へ♪
この日は伊勢海老にアワビに金目の蒸し料理です。

gEyCdSoiDX1aF7c_1349270035.jpg

季節の食材や魚介が使われている変わりごはんがとっても美味しくて
毎日おかわりしてました♡

LYnXqdwZeCddJH6_1349275721.jpg

ロビーにはカエルさんのお口からお水からチョロチョロと流れてて
いい感じです☆

O6bqpjo0StNPhQs_1349275847.jpg

後ろのカウンターにはティダちゃんがいてお出迎えしてくれます。
ティダちゃんはフラットコーテッドさんでとっても美人さんです☆

でも。。。
写真撮ってみたら写ってなかった(汗)
さっきまでお顔出してたのにな。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア