またね♪ ~伊豆下田

そんなこんなでマリーと私の楽しかった夏休みは過ぎていきました☆



11日間。
長いようで短かったような。

meEYAbCwj07NM6Y_1349448910.jpg

また来ようね、マリーちゃん♪

毎年ロング休暇をとって下田に行くのでペンションでは私の職業が
謎だったようです。
太陽人さんでは議題に上がり結果なんと作家さんになってました~
その話を聞いて爆笑です(笑)

ちなみに作文とか超ムリです。
3行で終わります。アハハ~

連写なのもありますが撮った枚数5千枚超・・・。
なのでムリクリ〆ます~

また来年思いっきり夏を楽しもうね☆

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア