おっきい秋☆

旅行から帰ると宅配ボックスにおっきな秋が届いていました!
申し訳ないことに3日程ボックスでお留守番をさせちゃいました。
ごめんなさい~

sW6bNPmguRKbnXX_1349539399.jpg

じゃん!
はるばる熊本からやってきた荒尾梨さんです!!

aGdh7a4scTzmvhV_1349539447.jpg

ものすごく大きくて立派な梨さんです~
そしてジューシー♪

fwc0AoODNRyJaAW_1349539486.jpg

さっそくいただきまーす♡

dyMtL0ZOv4Ds8ys_1349539579.jpg

まあ♡
なんて甘くって美味しいのかしら♪

KHsbRIEPa_I_p2o_1349539528.jpg

マリーは鼻息荒くほお張ってます~

HYpxOOqz_CG6Z85_1349539730.jpg

おっきな秋♪
美味しく頂きました~
はなももママちゃんいつもありがとうね♡

今日も涼しくて秋を感じました。
何よりも嬉しいのがマリーが一緒にお布団に入って腕枕で寝てくれます♡
今夜もいい夢見られそうです♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

この大きな梨も美味しいですよねぇ~~~~。
でも、私もベキパルもこの時期だけ出てくる「南水(なんすい)」が、
梨の中で一番好きです。
めちゃくちゃ甘くて、物凄い水分!

マリーちゃん、いっつも美味しい物食べさせて貰っていい笑顔ですね♪

ベッキーママさんへ

こんばんは☆

梨美味しかったです♪
南水気になります!
甘くてジューシーいい響きですね♡

この間のお肉たっぷりおうどん美味しそうでしたね!
マリーに見せたらきっとよだれダーダーです(笑)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア