番犬ではない。

今日のお昼過ぎに仕事から帰ってくるとマリーが爆睡してました。
あんまりにもスヤスヤと私に気が付かず気持ちよさそうに寝てたので
実験です。



帰り道に買ったアイスを鼻付近に近づけてみますがちっとも起きません。
食いしん坊だから寝ながらでも食べると思ったんだけどな。
あっ起きた!

e3xClTM6J6Tl_tR_1350138824.jpg

起きて目の前のアイスよりも私の顔を見てビクッてなってました(汗)
そして気を取り直してからのペロリです。

Y7kK0YJ8PxU7Gq9_1350138886.jpg

3舐め辺りから目がスッキリ覚めたマリーちゃん。

qPTqq3XO2ZSNsjD_1350139005.jpg

マリーちゃんよ。
ママが帰って来たのに気が付かなかったねぇ。

oZiSfPsCmwszD6a_1350138962.jpg

しかしものすごくいい寝顔だったよ。
楽しませてくれてありがとう。

明日は秋を見つけに行って来ま~す。
いっぱい遊ぼうね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア