スポンサーサイト


ただいまです~♪

日帰りで群馬までマリーと行ってきました~
あんなことこんなこと楽しかったね♪

cnHXt87mqKP0IRo_1350222299.jpg

帰って来てマリーはグースカ寝てます☆
そしてなぜか栗さんが・・・。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、「太郎物語」のまみと言います。
あの、群馬日帰り旅行のバスで隣に座っていた者です。。。

今日になって、「マリーちゃんて、もしかしてこのマリーちゃん…?」と
ブログ村から入ってきたら、
「あっ!あのマリーちゃんだぁ~!!」状態です(笑)

マリーちゃん、本当に落ち着いていてかわいくて、
まりーママさんと一心同体っていう感じで、すごく素敵でした。

帰ってからも、我が家ではマリーちゃんのお話ししてました。
「マリーちゃんのベッドかわいかったね~。」とか。
あれ、わんこ用のベッドじゃなくて、人間用のクッションか
何かなんですか~?
ママさんがすっかり気に入ってしまって、
「太郎にもあんなベッドを買いたいわ」と言っています。

また訪問させてください&リンクさせてください。
昨日は本当にお疲れさまでした!

まみさんへ

こんばんは~!!

え~
ビックリです!
でも太郎くんてお名前聞いた時にブログがよぎったんですよね(笑)
でもまさかねぇ。だったのです~
嬉しいなあ♡
でも人見知りですみません(*_*)

太郎ちゃん可愛かったなあ♡
まみさんが栗の袋伸ばしてたのツボです。
ママさんも優しくておちゃめな感じで素敵な方ですね♡
羨ましい母娘さんです(^^)

あのクッションはベッドの一部です~
united petっていうとこのベッドです。
かれこれ5年使ってます(笑)
かなりの煎餅布団なのでお恥ずかしいです(照)

さっき見てみたら可愛いデザインが増えてました♪
ユナイテッドペッツで検索できるとおもいます。

太郎ちゃんのプニプニの肉球が忘れられません♡
こちらこそ訪問させて頂きます♪
リンクありがとうございます~

昨日は太郎ちゃん一家に出会えてとっても幸せでした♪
ありがとうございます♡
おつかれ様でした!
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
