世界の名犬牧場♪ ~ワンコとバスツアー

バスを走らせ着いたのは世界の名犬牧場です~
渋滞もなくすんなり早めに着きました♪



こちらはとっても広くて全面芝生!
ワンコも大喜びです!
・・・ただフリーズしてるこの犬を除いては。

5GypXD3R5GM58cf_1350312558.jpg

あちこちにワンコがいるのでマリーはドン引きです。
入ってすぐに帰ろうとしてました。
誘うとなぜかルンルンで歩き出したマリーちゃん。

zff_OLFRFmdS3_R_1350313169.jpg

向かった先はドッグカフェ。
真っ先に入って行きました。
お腹空いてないけど早めのランチです。

5AVMRfg0WFiiKeo_1350313213.jpg

ワンコと食べられるプリンを買ってみました。
私も食べてみたらすごく甘い!しかもシロップ漬けのミカンまで!
これはイカン!1/3であげるのやめました。

95QzZXQ8_rUOeel_1350313337.jpg

それにしても高カロリーです。
マリー!頑張ってお散歩するよ!

yWUHb1aLCW_xIOx_1350313066.jpg

気が乗らないマリーを引きずりながら歩きます。

_ASssOoGNMPkMFr_1350313121.jpg

ワンコレンタルやらがあってワンコ連れじゃない方もお散歩ができます。
連れ出されたワンコたちはとっても楽しそう♪

Cj9_Rm54g_P7I8x_1350313379.jpg

でも可哀想な柴犬さんがいました。
2人連れの方が選んだ柴犬さん。
嬉しくて嬉しくてピョンピョン跳ねたりリードにじゃれたりします。
犬好きから見ればなんて可愛いんだろうと思います。

m5cMmMmOPTOvgbt_1350313539.jpg

でも戸惑うお2人さん。
係りの方がきて他のワンコを選ぶように案内してました。
残された柴犬さんと係員。

KtRYW5MqRIAGcwL_1350313690.jpg

跳ねるワンコの首をつかむ係員に泣くワンコ。
ムカついたのでガン見してやりました。
遠く離れてた私の目線に気が付き手を緩めます。

dyuLj4Ykp1k1c19_1350313633.jpg

近くにいた愛犬の柴犬さんを連れたお客さんに何か言われてました。
話ながらその子を撫でてましたが周りはいい気分をしませんでした。
ふと後ろを見ると他の方もガン見中でした。

D_tyBGXoTubZo0s_1350312808.jpg

躾とでも言いたそう。働くワンコも大変です。
でもお願いだから落ち着いて楽しくお散歩できるように教えてあげて
下さい。泣くまで首をつかむ必要はないです。

なんかガッカリですが周りの愛犬とその家族はとっても楽しそう♪
愛犬に顔を埋めたり愛犬が飼い主さんに甘えたり幸せいっぱいです。
ワンコを飼えない方たちもお散歩体験が出来て笑顔がいっぱい~
つられてワンコたちもニッコリ楽しそうに走りまわってました♪

つづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーーん・・・切ないね。。。

No title

係員の首根っこを鷲掴みにしてやりましょうぞ。w
それも満面の笑みで。←コワっ

はなももママちゃんへ

こんばんは~

なんかねワンコは嬉しいを体いっぱいで表してたの。
だからなんで怒られてるのか分からなかったと思うよ。
周りのワンコと何が違うのかも分からないから柵に戻され
て自分から人が離れて寂しかっただろうね。

てしもさんへ

こんばんは☆

ホントにこんにゃろ~でした!
超ガン見です(`ε´)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア