スポンサーサイト


どこまでも栗さん♪

まだまだあるよ、生栗さん。
なので焼き栗です♪

UIzuw8OZ1MRyP3B_1350396142.jpg

このはなももママちゃんに頂いた土鍋は栗も焼けちゃう優れもの!
重宝してます~

美味しそうに焼けました☆
いい香りです♪

AgQiQalzDlI7v63_1350396182.jpg

マリーちゃんどうぞ♪

xpPIS7_01nxv0YU_1350396360.jpg

と言いつつ焦らしたらこんなお顔に(^^)

SbSBqsIob6j54rx_1350396308.jpg

今度こそどうぞ~♪

2lbSp4azGrG9uml_1350396215.jpg

ホックホックでホンノリ甘かったです~

SZq6QqwrnzrPFNN_1350396261.jpg

まさかお家で栗を焼くとは思わなかったです(笑)
美味しかったね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックあろがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリーちゃん、栗おいしかったねぇ~~
いいお顔しているわぁ☆

まりーママさん、焼き栗いい具合に焼けてますね~
うちは、ひたすら栗ご飯でした(苦笑)
娘たちが小さかった頃に、生協で買った「栗くり坊主」という
栗の鬼皮も渋皮も剥ける栗専用のはさみでむくと楽なんですよ。
某Am○zonでも売っていました。

しかし、あのじいさん、やりてやの~~!!
私は、もう面倒になってじいさんの言う「お得」な買い物を
しましたが(ま、事実お得なんですが)、
なんかすっきりしない感がいつまでも・・・(泣)
杖の使い方間違ってるぞ!

まぁ、栗もジュースもジャムも美味しかったから許しましょう(笑)
てなわけで、深まり行く秋にわんバスツアーの思い出にひたっています。

太郎ママさんへ

こんばんは~

栗美味しかったですね♪
マリーも喜んで食べてました。
お腹いっぱい食べたそうでした(^^)

焼き栗上手に焼けました~(笑)
この土鍋便利なんですよ。
焼き芋も美味しく焼けます♡

栗くり坊主!欲しい~
鬼皮剥けるなんて~
本当にプルプルしながら剥きました(汗)
Am○zon覗いてみます!

あのじいさん!!
大分やり手です!
杖!なんで足腰にくるかな(笑)

でも楽しかったですね。
ママさんの雰囲気に和みました♪
ありがとうございます(^^)

No title

おお!あの土鍋で焼き栗!

私も早速やってみよう~♪

あ!ボンッってはじけない?lll゚ω゚)ヒイィィィ!!

はなももママちゃんへ

こんばんは~

そうだよ~!
美味しく栗焼けたよ♡
土鍋さんと一緒に入ってたレシピ?に栗の焼き方も書いてあったの♪
いつか焼いてやろうと思っててやっと焼けたよ。

焼いてる間栗がピシっっていうたびにビクついてたけど
切れ目入れて焼いたら大丈夫だったよ~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
