

ここ掘れワンワン♪ ~マリーとバスツアー

海ほたるから30分で目的地に到着です~
近くて楽ちんです♪

2eWD1dRQHxolNI2_1351437532.jpg

一番前を張り切って歩くマリーちゃんです。
そしておばあちゃんの横を嬉しそうに並んで歩きます♡

VENBiNrZAc4HBSG_1351437577.jpg

千葉の畑で説明を受ける一行。
その横でクンクンに勤しむマリーちゃん。

oiy9jrLiaRyyzN5_1351437642.jpg

じゃあ~ん!
今回はお芋掘りツアーです♪

nLCMDlTZALNoTmB_1351437692.jpg

頼んでもないのにお家の花壇をホリホリするマリーがきっと喜ぶだろうと
思って参加しました☆
なんてったってマリーは穴掘り名人なのです!

KEVw9Gp0RSxEhbX_1351437985.jpg

お隣のお芋が気になるマリー。

7ngzJ9NwencyE2W_1351437868.jpg

ママが一生懸命掘る中マリーは別の畑を堪能中。

HKc1vdCNrlImPtw_1351437916.jpg

結構お芋掘りシンドイです(汗)
あれ?
気が付けば私が一人で掘ってるよ・・・。

53UtXLGeNkgjmXh_1351437758.jpg

そのころ同行したはずの穴掘り名人は・・・
わたしあっちに行きたいわ。と考え中。

kwJTqqYcYyKDqkR_1351437802.jpg

汗を拭いながらなんとか掘り出しました!
一人2株掘って採れたお芋をおみやげにできます。

X25rcJcQijJfq0Z_1351438028.jpg

結局一人で掘りました・・・。

gLutWRb_fmZTq19_1351438089.jpg

マリーちゃんよ、ママはグッタリだよ。

ちっとも穴を掘らなかったマリーでした・・・。
母の気持ち空振りです。

でも子供の頃以来だったので何気に楽しかったです♪
マリーはウロウロ楽しげでした(笑)

つづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックりがとうございます☆
 人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
