

ホクホクお芋♪ ~マリーとバスツアー

お芋を掘ったらとっとと畑を後にします。
マリーはお散歩したくてしょうがありません。



手を洗うとこにトレーラーの売店と試食コーナーがあります。
ふかしたてのお芋の試食を見つけたのはもちろんマリーちゃんです♡

sdUr9lGjFcaMN0B_1351604605.jpg

畑からここまでくる間に会ったあばあちゃんに
「アハハ~ワンコロもバスツアーに行けるようになったんだねぇ」
「床屋にも行くのかね」と聞かれたので「床屋も行くよ」と答えると
おばあちゃん、腹抱えて笑ってました♡

lyFn7hlXqOjWhxK_1351604549.jpg

売店では手作りのタケノコ煮やら色々売ってました。
栗の渋皮煮が美味しかったのでお買い上げです♪

KvSe7QxCJMH5fcR_1351604306.jpg

初めて渋皮煮を食べました~
小豆と煮るんですね。甘くてお美味しかったです♡

wkzOczYpd4g41LG_1351604354.jpg

マリーはお芋に無我夢中です♪

AZpL5d0GPCIWzWY_1351604490.jpg

この時まだ11時頃だったんですが今日はもう店じまいらしくふかした
お芋はバスツアーのみんなで食べてとお土産に頂きました!
なんて商売っ気のなさでしょうか(笑)

f17VXYkTFuSgfJf_1351604443.jpg

マリーは自分のを食べ終わるとゴロツキます(汗)

3tvJL5CBgJ9iReq_1351604656.jpg

バスに乗ってひと休み。

o_zpgfkMHrCR7iu_1351604740.jpg

ここから1時間程バスを走らせランチに向かいます~
その間マリーも私もグースカです♡

ちょっとつづきます~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

こんばんは~

お芋堀悩んで出発2日前申し込みました(笑)
試験日お疲れ様でした!
日曜日は参加します☆
土曜日楽しんできてくださいね。
ちなみにクリスマスクルーズあるみたいです!
会えたら嬉しいです~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
