漁師料理たてやま☆ ~マリーとバスツアー

バスで1時間ぐらい走ったところで着きました~
漁師料理たてやまさんです♪



ワンコはテラスで一緒にお食事できます!

gg1ovQsWjq8UNmU_1351694279.jpg

活貝焼き食べ放題が売りらしいですがツアーではこのランチです。
これにかじめ汁がつきます~
鯛めしが美味しかった!!

BkajZJXgGG5wvbf_1351694234.jpg

とろとろネバネバのかじめもやみつきになります♪
添乗員さんに頂いたイチゴのシャーベット♡

mp1dbbRah3Ja2zI_1351694395.jpg

マリーにもおすそ分けです~

XAxH6mr4eb0MDES_1351694345.jpg

お腹いっぱいになったらランで遊ぼうね♪
テラスのすぐ横に小さいですがドッグランがあります。

En0dNElGR5lNJUf_1351694452.jpg

珍しくランでランできたマリーちゃんです♡

eN5oavRZ02dSqwT_1351694516.jpg

が、しかし・・・
ワンコが増えるとこのお顔です。

KkON9vP7QxpcBrS_1351694585.jpg

すっかりやる気をなくしたので撤収です。

_KqV2vZnaUe3tRb_1351694651.jpg

添乗員さんにマリーを見ててもらって店内を見てきました。
お土産やさんやこんな水槽が沢山ありました。
とっても美味しそう・・・。

4LAH3vy6akW4_xH_1351694712.jpg

外には足湯もあってホッコリです。
ちなみにマリーは私が居ないことに気が付くのがいつも遅いです。
いないと気付くと元気がなくなるらしいです(笑)

3YNmptwSsD2P7ID_1351694876.jpg

この後はまたバスで移動して百姓市場に寄りました。
そこの名物のびわソフトクリームです♡

p4h1FNPHbkSDmdS_1351694973.jpg

実はびわソフトを持って歩いてたら思いっきり落としました(滝汗)
「あ~!!」と叫びトボトボとベンチに向かい座ってたらお姉さんが来て
「新しいのもってきますね。」と微笑んで本当に持ってきてくれました~
落とすところを丁度見てたらしいです(照)
一部始終見られちゃいました。

いやぁ~美味しかったな♡
ね、マリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

今回は近くてとっても楽ちんなバスツアーでした。
待ち合わせも品川でとってもラク~
夕方5時半にはもうお家に着いてました♪

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

こんばんは~

ソフトクリーム超ラッキーです♪
ビワソフト美味しかったです~
なんか不安でちょいちょい様子を買い物中もみてしまいました(笑)
でもマリーをかまって遊んでくれましたよ。
初めてこちらのツアー参加でまだよくわかりませんがもう一方のが
安心かな。
土曜日出勤なので残念です・・・。
日曜日はワンのほうでした(汗)
紅葉が綺麗だといいんですが(^^)
クリスマスにもし会えたら嬉しいです♡
でも少し先ですね。
土曜日楽しんできてください~
もしかしてチビキャバちゃんもくるのかな♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア