元気がいちばん♪

今日のマリーちゃん。
シャケに食らいついてます。



わたしもっと食べられますけど。なマリー。

7zwoAjtdxknZzL9_1351951532.jpg

すっかり元気になりました~
ご心配おかけしました。

お昼寝してたらベッドにマリーも入ってきました。
ヌクヌクでマリー臭がたまりません(照)

一緒に寝ない4日間は寂しかったよ、マリーちゃん。
ずっと一緒にいてね。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良かった〜!
元気になったのね、マリーちゃん。w
結局原因は何だったのかしら??
オイヌには元気でいてもらわないと、飼い主が瀕死になりますよね。

てしもさんへ

こんばんは☆

すっかりいつものマリーです~
捻転とかかなと思って慌てて病院いったけど
お腹の動きは問題なかったです。
腰痛のせんが強いかもです。
様子みてって言われても心配で・・・。
オイヌは全力でわんぱくでいてほしいです。
ホント瀕死になります。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア