

わんことバスツアー♪

朝6時40分にお家を出て気が付けばバスの中なマリーちゃん。
お外の景色を堪能中です。

ksqumK42U25Tcsa1352731359_1352731371.jpg

なんか1か月に一回バスツアーに出てる気がします。
暑い夏が終わってやっとお出かけできるのでついついです♪

lb1oS92_nbkZZ3s1352731256_1352731267.jpg

今回は東京チームと新宿チームでバスが2台出ました。
わんバスさんのツアーです♪

hIwBLWpCW42n6SJ1352731982_1352732005.jpg

そしてなんと~
お隣には可愛いルビーのキャバちゃんです♡

ZmC3e9afS9rhFW61352730495_1352730511.jpg

2歳の女の子でまるちゃんです♡
人懐っこくてずっとシッポフリフリのご機嫌さんでした♪

うちのマリーは貰ったおやつにクギ付けです・・・。
しかもハロウィンのラッピング(笑)

oIjZl6lbX8_7tjh1352730552_1352730882.jpg

1時間ほど走ったところで休憩です~
埼玉の綺麗なサービスエリアです。

DSC_1370.jpg

サービスエリアといえばソフトクリームです!
さっそく美味しい香りを嗅ぎつけてお店にまっしぐらなマリーちゃん。

DSC_1369.jpg

でも選んだのは・・・

DSC_1368.jpg

ずんだシェイク~!
他にもすんごく美味しそうなスイーツがありました!

mBWb41LyHGco5KC1352730956_1352730971.jpg

金時芋ソフトも捨てがたかったですが"ずんだシェイク"が気になって
これにしました♪

uSOXRUPeDDzTDKT1352731117_1352731185.jpg

すごく美味しかったです♡

bBrAQIqi6i110ID1352731016_1352731045.jpg

マリーは顔をつっこんで必死でした(笑)
まるちゃんのご両親にも笑われ「ずんだ顔にいっぱいついてるよ。」と
お褒めのお言葉頂きました♪

uFaRyRPS0ipLxpp1352731416_1352731429.jpg

正面から見ると本当に面白かったです!
笑いすぎてまともに写真撮れてなかったです~

そんなこんなで2時間ほどで最初の目的に到着です♪
マリーは1番に行こうと張り切ってます~

つづきます♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

隣のキャバリア

こんにちは
バスで隣だったキャバです!
ブロガーさんだったんですね(*^^*)
まるの写真載せていただいてありがとうございます
バスツアー楽しかったですね♪
マリーちゃんとママさんを見て今度は一人でも参加したいと思いました!
またお会いした時はよろしくお願いします(^-^)

たかさんへ

こんばんは~

わあ!!
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです~
ブロガーとはいえないブログを書かせて頂いてます(笑)

勝手に載せてしまいすみません・・。
でもまるちゃん本当に可愛くて♡
もっと撮ったはずなんですがブレてました(笑)

まるちゃんにも出会えて楽しいバスツアーになりました!
ありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いしますe-419

しかしまるちゃんホントにカワイすぎます!
今日もご機嫌さんなんでしょうね♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
