いっしょにランチに行ったよ♪

マリーと一緒に近所にある"アジアン・デ・ミユ"という
ハンバーグ&ステーキのお店に行ってきました。
ここはドックカフェではありませんがワンコokです。

w6Tle.jpg

以前は"asian.d"という店名でアジア系の創作料理が頂ける
お店でしたがワンコ連れのお客さんのマナーがよくなく犬連れ
でない方からクレームが出て客足が減ってしまったそうです・・
なので今は会社員のお休みな週末のみワンコokです。

xpGba.jpg

店内に立ち込める魅力的な香りにソワソワします・・

TelGx.jpg

まだ注文もしていません・・・

1I4HP.jpg

私はハンバーグ&ステーキセットにしました。
ハンバーグは柔らかくてジューシーでとっても美味しかったです!
マリーは足元でソワソワ・・・おりこうさんにしたらあげるよ。

2rWS8.jpg

・・・・。
マリーには持って来ていたおやつをあげました。
ワンコメニューもほんの少しあり、お水もくれます。
でも器が大きすぎて鼻ぺちゃマリーはうまく飲めませんでした・・

この日はチラリとしか会えませんでしたが看板犬に秋田犬の疾風
がいます。
下の写真はまだマリーがいたいけな犬だった頃のものです。

MPnLd.jpg
                    
今でも疾風とマリーは仲良しです。



よかったらポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ランキングに参加してます♪
クリック応援嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつもありがとうワン♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア