なかよしお散歩☆

日曜日のお散歩の続きです~
おやつを食べてパワーを充電したマリーちゃんです♪



ちなみにすでに1時間ほど歩いてます・・・。

ENYuOG6QMBIOtSq1353419263_1353419276.jpg

でもいいの。
マリーの楽しげな後姿を見てるとパワーがチャージされるから♪

OLUt9qFk4zGcjvG1353420247_1353420259.jpg

こっちの方に来るのが久しぶりです。
いつにも増して真剣にお散歩に取り組みます~

N4xXXFg_qWZAoxn1353419376_1353419388.jpg

高いところも好きな変な犬マリーです。

1fPaDBpjO8zvh9y1353419427_1353419445.jpg

ご機嫌さんに並んで歩きます。
楽しいね♪

Yv8469GiHe5HkoU1353420140_1353420157.jpg

立ち止まって「ギブミーおやつ」なマリーちゃん。

6Tl_ushIUcFWbZV1353419784_1353419796.jpg

youさっき食べたよ。

TMHBnMtlG8ePC8W1353419658_1353419713.jpg

結局負けておやつ2粒献上です。

z7_uPLBdI6jYixF1353419593_1353419604.jpg

暖かいお日さまサンサン浴びて楽しいお散歩です~
この後土手にも出てお散歩しました♪

ちょこっとつづきます~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1時間も歩いたら マリーには2粒位では足りないかもv-411

お散歩の快適な季節がやってまいりましたぁ。チョコも元気に最近は一時間くらいは朝いってます。
枯葉のカサカサも踏みしめてまりーちゃん楽しんでいるかな…。
まりーちゃんの背中の白の入りかた…チョコと似てます。今度見比べてみてください!ちょっとした発見に嬉しい

ごくうパパさんへ

こんばんは☆

そうなんです~
マリーは足りず催促いっぱいされました!
2粒を何セットかあげました(笑)

ごくうくんの方はもうすっかり冬ですね。
お外で遊んであったかいお家で寛いでるごくうくんとウーリーくん
が可愛くて大好きです~

チョコママさんへ

こんばんは☆

お散歩が楽しい季節がやってまいりました!
チョコちゃんもえっほえっほとお散歩楽しんでるんですね♪
マリーも枯葉のカサカサ楽しそうに踏んづけてます~

チョコちゃんのマイクロバブル後のフワフワで見上げる姿超可愛いです♡
ホントだ!
背中の模様にてます~
私は通称これを天の川と呼んでいます(笑)

チョコちゃんとおソロかぁ~
嬉しい~(照)
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア