熱海に寄り道♪

マリーと2泊3日の旅行へ出かけました。
家を出るときは降っていなかった雨が熱海では降ってました。
でもアーケードになってるのでお散歩はできます~

DSC_1402.jpg

雨が降ろうがそんなの関係ない子が一人。
看板前で「もち食べるよね。」とマリーちゃん。

e7hLQVBqwZbCkRa1354110110_1354110126.jpg

すごいお顔でソフトクリームをほお張ったのは言うまでもないです。
雨でも熱海には人がいっぱい!
たくさんの方にいい子されてご機嫌さんです♪

DSC_1444.jpg

こちらもいつも食べてしまう丸天のチーズ棒♪
ごめんよ、マリーちゃんはないないね。

eNfZxN87MMxTGBc1354110382_1354110397.jpg

いじけたマリーは干物屋さんで微動だにしなかったです。
この金目を見るたびに思うんですがどうやって焼くんだろう。
すごく大きいです。美味しそう~

LHX7ISg_4z1tWyt1354110169_1354110187.jpg

お散歩をしてまた電車に乗ります♪

r7_38X1rMqZBWW71354110216_1354110231.jpg

車内ですがお水をあげるのにオープンです。

0PpYZZnDp628sIK1354113657_1354114407.jpg

目的地に着いて駅を出ると大雨・・・。
ソッコーでタクシーに乗り込みます。

RS9H4tgjyEr9MIB1354110443_1354110456.jpg

10分ぐらいでお宿に到着です。
タクシーが着くと旅館の方がすぐに来てくれました。

y25cmck96tHUQBR1354110494_1354110506.jpg

荷物は番頭さんと中居さんがあげてくれて私は雨の中ふら付きながら
マリーがインしてるバスケット抱えて階段を上がりました~
番傘を差してくれた中居さんが応援してくれたので頑張れました。
マリーちゃんとバスケット合わせて10キロ...ヒィ~

ラウンジで館内の案内をして頂いて少し早かったですがお部屋に通して
頂けました。
グッタリだったのでこれは助かりました♪

お宿紹介&お部屋編へつづきます~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさい。
温泉満喫できましたか?
マリーちゃんとソフトクリームのツーショット、
あまりに目がまっすぐすぎて、早く食べて~と言いたくなります。
エアーバギー、活躍していますね。
マリーちゃんとバスケットで10kg、
ノエルなら何キロになるんだろう・・・。

ゆっくり休んでくださいね。

まりさんへ

こんばんは☆

おかげさまで温泉満喫してきました~
マリーはこのあとソフトクリームをガッツリ食べてました♪
エアーバギー大活躍です~
バスケットも結構重いですよね・・・。
マリーとノエルくん同じぐらいかな?
ノエルくんもお出かけ楽しそうでしたね♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア