ひろ~いランラン♪ ~伊豆修善寺 絆

喜ばしくない雨がザ~ザ~ですが大丈夫!
室内ドッグランがあるのです~



ランが好きではないマリーちゃん。
そんなマリーがこの広いランを嗅ぎまわっていました♪

ZuY1ih7B2x8bb3r1354287575_1354287600.jpg

これでもか!と言うぐらいに嗅いで嗅ぎまくるのです!

_OpWHjd8POAHHxx1354287704_1354287718.jpg

おそらく宴会場だったと思われるお部屋。
とにかく広いし絨毯敷きなのでワンコのあんよに優しいです♪

fq4dJV3XQbYkfO61354287768_1354287787.jpg

貸切状態だったせいかマリーもウロウロしまくっています。

mx9UMmdGi3LoZKJ1354288116_1354288128.jpg

おもちゃもあったので誘ってみましたが相手にされず・・・
しかしボールちゃんがあったのです!

trkY4fhDLCFllYy1354288054_1354288068.jpg

投げてると追いかけていきました~
マリーがランで遊んでます!!和のBGMの中走ってます(笑)

O3YvSnG73A3sWEb1354287936_1354287949.jpg

感動です~!てことでさらに投げてみると・・・
[広告] VPS

え・・・。
そうね、好きなだけもう臭って・・・。

d_N7IznWxvR4APL1354288179_1354288195.jpg

気がすんだらとっとと出口に向かうマイペースな犬。

NXyZmTraJP010zX1354288244_1354288257.jpg

お庭は日本庭園になっていて綺麗です。

VMwPNRP5cO1hPK61354288296_1354288308.jpg

館内にはいたるところにワンコアメニティーがあります。
ランにもあってお水も新鮮な状態で飲めるようになっています~

uPdxC5jheVZwRjB1354288349_1354288361.jpg

お部屋の玄関です。
ちなみに私たちは"月船の間"という名のお部屋に宿泊です☆
マリーはこの格子から玄関を覗くのがお好きです。
お姉さんを待ちわびていました♪

美味しいお食事編へつづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいですねー!
私もここのお宿行ってみたいんですよねー♪
うらやましいです☆
お食事編も楽しみにしてまーす。ヾ(゚ω゚)ノ゛

シーブックさんへ

こんばんは☆
お返事遅れてすみません!

私もずっと行ってみたいと思っててついに来て
しまいました~
とってもよかったですよ。
お食事も美味しかったです♡
離れがいいみたいですよ。

周辺もお散歩にはもってこいでした♪
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア