

ワンコご膳青竹盛り☆ ~伊豆修善寺 絆

温泉に入ってマリーとまったりしていると中居さんがお食事の準備を
してくれました♪



マリーはウロチョロと忙しそうです。

VoJb3rtArdv1EWL1354373502_1354373522.jpg

霜月の懐石料理がいただけます♪
めずらしく先付が暖かくて美味しかったです。

PCfgZXHYUlAdQbs1354373581_1354373589.jpg1JMePE6q0uqFpbP1354373631_1354373639.jpg

もちろんマリーちゃんのお夕食も頼んであります~
青竹盛りです♡

xGx62_zV4gDvwX31354373715_1354373737.jpg

どれもと~ても美味しそう!
マリーちゃんどうぞ♡

4Umx2D9mYJR9UZ21354373812_1354373825.jpg

次から次とお口に消えていきます。

meTnPcuYMH13lgT1354374174_1354374185.jpg

このお料理はクリームが上顎にくっついてもがいてました。
それが可笑しくてしばし見てました(笑)

cnzQAMf6MdwvSwi1354374340_1354374378.jpg

助けてあげようと取ってあげたらまたパクリです。
別にいらないよ・・・。
食いしん坊に助けは無用なようです。

AGXhnA5mqws0cPV1354374260_1354374271.jpg

デザートはヨーグルトです♪
フルーツも入っていてマリーは大喜びです~
あっという間に完食です。

LSHIVafWWX9xW4R1354373996_1354374009.jpg

そしてお膝に戻り「わたしのごはんまだですか」攻撃です。
お口についてるのは何かね、マリーちゃんよ。

h7TsKlWYbdzJf8_1354374048_1354374062.jpg

私のお食事はまだまだ続きます♪
お椀も柚子の香りがよくて焼き物の鯛は鱗が芳ばしくって美味しいです。

fqV35bu3SqSUFwl1354373945_1354373953.jpgQeBF_UePrOyVVIj1354374448_1354374461.jpg

お刺身もうまし~
ずっとお魚狙う子が張り付いていました。

dIYpHx94H89WHNl1354374508_1354374520.jpg

こちらの富士高原牛三種巻も美味しくてとてもいい香りがします♪

msXD3ktcz7W_2RU1354374579_1354374590.jpg

・・・マリーちゃん、食べにくいだよ。

fSfFixoOqxGX5Qh1354374927_1354374939.jpg

もうこの辺で大分お腹がいっぱい。
しかし揚げ物も煮物も美味しくって完食です。

C1JGzpk76XKR_c31354374635_1354374642.jpgnzIyJfMcd7hDjiD1354374675_1354374682.jpg

最後に出てくるお食事も頂きました。
消えていくお料理にマリーはしょんぼりです(笑)

24fkri8NI0NJ80I1354374723_1354374742.jpg

しょうがないのでデザートのフルーツをおすそ分けしてあげました。

_isbcuK2391Ew9u1354374796_1354374807.jpg

フゥ~満足だね。
座椅子に寄りかかってマリーもまったり。

sKs42J9B_V9p3c51354375060_1354375073.jpg

初日は大雨でしたがランで遊べたしお料理も食べられて中居さんや番頭さ
んに可愛がられてマリーちゃんもご機嫌さんでした♪

つづきます~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
