ニューおもちゃ☆

先日新しくおもちゃを買ったんですがすっかり忘れていました・・・
買い物袋をあさっていたマリーが思い出させてくれました。

_CJ0C.jpg

アイスとキウイフルーツの形をしたおもちゃです。
なんと1つ110円でした!これはもう買うしかありません。

2KhT_.jpg

アイスのはカップに入っていてとても可愛いです。

2O1Nh.jpg

マリーはどちらかと言うとぬいぐるみ系のおもちゃが好きです。
仔犬のときにラテックスよりぬいぐるみが多かったからでしょうか。

5Uu1Z.jpg

仔犬のときからずっと一緒にいるプードル形のパペットが1番の
お気に入りです。
通称プーちゃんですが大事にされて限界超えています・・・
洗って干されているプーちゃんを見つけては泣きます。
こっそり捨てようと何度か試みましたがゴミ箱から救助されます。

w0usd.jpg

ちなみにプーちゃんモザイクが必要です。(スゴすぎて)
いつかモザイクのかけ方が分かったらアップしようと思います。

v1U7O.jpg

そんなマリーですがピプピプ音のするボール大好きです。
追いかけて取ってきてくれます。

wdvEW.jpg

楽しそうにしていたのでもう一度ボールを投げてあげました。
「とってこ~い」飼い主張り切って投げました。

KnckZ.jpg

そう・・それです。

9Yu5g.jpg

え・・・・。
テンション高めに投げる私にため息をついてキッチンへ消えて
いきました。
もしかして遊んであげたんだからご褒美・・でしょうか。
どうやら私に付き合っていてくれてたようです。
いつも遊んでくれてありがとう・・・


よかったらポチしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
クリック応援嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
いつもありがとうワン♪♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア