また来ようね♪ ~伊豆修善寺 絆

寝てお姉さんを待つマリーちゃん。



チェックインとチェックアウトがお部屋でできるので楽ちんです。

1Sz3xqKxq0K1VPE1355150758_1355150770.jpg

お宿を出る前に少しお散歩です。
今回入ることのなかった足湯。

cyjbUzRVeXvb1w91355150522_1355150533.jpg

あっマリーは初日に落ちて入ったんだったね(笑)
きっと忘れたい過去かと思います。

G2aY_hDpFqcAh5V1355150391_1355150407.jpg

ちなみにここでビールやら飲めます。
今度来たときには頂こうかな♪

t6hL_WaOdxGMUcJ1355150461_1355150484.jpg

そんなこんなで初めての修善寺はとっても楽しかったです~
マリーちゃんはどうかな。

またお出かけして色んなの見たりしようね♪
ずっと一緒にいようね。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

そういえばこのお宿は無駄吠えDAYというのが月に4日ぐらいあって
普段よくオシャベリする子でも気兼ねなくお泊りできる日があります!
ワンコが楽しくシッポフリフリお泊りできるようにスタッフさんが笑顔で
おもてなししてくれます♡

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア