サイズ間違えちゃったの。

今夜届いた荷物をマリーが物色中です。
待ち遠しかったのがやっと届きました~



中身を引っ張り出してくれます。

g4ibbVjx0ZjpUZo1355406258_1355406271.jpg

じゃあ~ん!
ALPHAICONのダブルフルドッグガードです♪

HMiLK5OCODDIBNB1355406313_1355406325.jpg

1月にマリーと雪遊びに行こうと思ってるのでポチリしました!
が、しかし・・・
マリーちゃんアンヨないないしたの。

ZvANyrKP2TQMeKP1355406377_1355406390.jpg

ヒィ~!
サイズ間違えてしもた~!!

OnrHnVlqWCcFCyL1355406529_1355406551.jpg

と言いいますかマリーのアンヨが短いのです。
着丈と胴回りはいい感じなのに足が長すぎる~

WMJKfwfW3syTZ4X1355406596_1355406609.jpg

一緒に買ったスヌードは丁度いいです。
ちなみにドッグガードはLLサイズでスヌードはSサイズです。

OCc21cOfrrjwF2R1355406674_1355406765.jpg

折っても長い・・・。
どうやら手直しが必要です。
できるかな~(滝汗)

でも雪遊び思いっきりしたいから頑張ります~
ホカホカで遊びたいもんね。

「サイズにはきをつけてね」byマリー

このセットで18000yen・・・フッ・・・。
明日もお仕事がんばろっと・・・。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイコンさん、縫い製がしっかりしすぎていて
足回りの縫い直しは困難~~(笑)

胴は直せそうなので、直すかも知れませんが
足回りはあきらめたママ犬です(笑)

まりーママさん、果敢に挑戦する!?
頑張ってくださいね~~!!

ママ犬さんへ

こんばんは~

そうなんですよねぇ
どうしよう・・・
特に足回りを直したいです。
どないしよ・・・と思ってたら天から声が届きました(笑)
なんと足回りはアイコンさんでお直しして貰えるそうです!
なのでお電話でお問い合わせします~

ママ犬さんが不可能と判断したのまさか直せません~
縫い代見ただけで具合悪くなりました・・・。

No title

わあ~これ欲しいと思ってたの!
Tシャツみたいなのをバーゲンで今年買ったのだけど、
それがなかなか良くて。
このフルカバーのは、虫よけにもなるみたいだから、お薬使わなくていいならと思って!
でも、2ぴき分のお金が~~~

雪遊びには活躍してくれそうだもんね☆

はなももママちゃんへ

こんばんは~

これよさげですよね!
サイズ大きかったけど(汗)
お値段が可愛くないけど~
でも雪遊びにはもってこいぽいです♪
おでかけ楽しみです~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア