いつもの朝。

毎朝仕事に行くのに慌ただしく支度します。
ギリギリまで寝てるので超慌ただしいのです。
そんな折ふとベッドを見ると・・・



ヌクヌクしてる子がポツリ。

ちなみに朝ごはん食べてからの二度寝です。
いいな・・・。

夏は早朝に飼い主起こして冬はベッドで飼い主見守る犬。
これが正しい犬だっけか。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
うちにも同じような子がいます。
たぶん正しいキャバリアの生活パターンと思います。

No title

うちのももちゃんは、夏もねぼすけです~( ´艸`)ムププ
いいの、いいの~かわいいから♪

まりさんへ

こんばんは~

あはは~
そっか!正統派のキャバってことですね(笑)
本当に自由だなぁと思います。

今は私の胡坐の中でイビキかいて寝てます。
ちょとジャイアンな我が子が可愛いです~

はなももママちゃんへ

こんばんは~

えー!ももちゃんいい子~
夏も起こさないんんですね!いいな~
わが家は毎年日の出とともに起きてる気が・・・。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア