ポカポカお散歩♪

今日は天気予報通りに暖かかったです!
久し振りのポカポカお散歩にマリーもやる気満々です~



グイグイ前に進みます♪

35PyMhxKfKVH4WO1355668597_1355668610.jpg

途中でお帽子かぶった椎の実を発見です~
マリーに見せてあげたら・・・

pC8T19KgTqEuOs51355668652_1355668665.jpg

アワワです!
とりあえず食べようとします。

WkAFHA9VkhoKM8h1355668688_1355668701.jpg

指にかなりの力が入ったのは言うまでもありません(汗)
そんなこんなで久しぶりにコイさんに会いに来ました♪

2kclDr86Tbclb1P1355668737_1355668748.jpg

マリーはコイさんが大好きです。

Zzj6MQd9atAJQe81355668799_1355668811.jpg

楽しそうに追いかけます♪

I5slNlxGxyHDYyK1355668842_1355668853.jpg

何度も何度も追いかけます。
飽きずに同じことを繰り返す我が子にただ付き合う母です。

iF8oYHkHMgbSfYR1355668886_1355668900.jpg

なんか分かんないけどマリーが楽しいならいいよ。

rOALlG5ki9hsONb1355668941_1355668953.jpg

青空おやつも忘れずにね。

iQSyfkuBlQT6Brh1355669013_1355669025.jpg

やっぱりお日さまも一緒だとお散歩楽しいね。

WJNcwU8Bmwt2s4q1355669071_1355669085.jpg

いつもより少し長めのお散歩になりました♪

お家に帰ってグーガーお昼寝したマリーちゃんです。
また週末お天気がいいと嬉しいね。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

うちも鯉みておいかけまーす
しかも、ジャブジャブいきそうなので、リードをいつもギューっとひっぱっての観察なので、結構こちらは疲れます
マリーちゃんみてるだけならいいですね!
今年は新しいおよふくきて、雪あそびかな?チョコも雪好きなので、あんなスーツがあるといいなぁ…。
サイズどうしましたか?

チョコママさんへ

こんばんは~

きゃあ!
チョコちゃんも鯉さん好きなんですね!
ちなみにマリーはこの池に3度落ちました・・・
そのうち一回は冬です(汗)
実家が近かったのでよかったけど焦りました。

チョコちゃんは落っこちないでね。
鯉さん楽しそうに追いかけるチョコちゃん~
可愛いだろうな♡

天の声さんが情報をくれました!
アイコンさんで直してくれるそうです~
足の長さがハンパないです。
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア