

お散歩おさめ♪

大晦日のマリーちゃんです。
お花屋さんの前はお正月飾りがたくさん!



パン屋さんはもうお正月休み。

QKDOwYZunC6zFDJ1356959061_1356959076.jpg

残念ながらカフェもお休みだよマリーちゃん。
ガッカリなうえにリードも引っかかってこのお顔です。

0ZUCEuwY6vIlYRT1356959115_1356959133.jpg

ゆっくり今年最後のお散歩をしていたら夕暮れに。
まだやることがいっぱい!急いで帰ろ~

CH1xF38fGOpUJUA1356959205_1356959220.jpg

オデコで風を切るマリー。

pNMWpejzsiOP9E61356959272_1356959288.jpg

もはや何がなんだかです。
お耳ひっちゃかめっちゃかだね。

_1oD4dBgh8_uE6b1356959323_1356959337.jpg

気を取り直しておやつタイム♪

81jMimgHfVMiEn21356959415_1356959432.jpg

美味しいしたあとはお家に帰ろうね。

帰ってから初めて自分でおせちを作りました~
いつもお散歩から帰ると眠るのにマリーはキッチンでウロウロ。

おめめをしょぼつかせながら一生懸命にキッチンに立つ私に
へばりついてました(笑)

あとで一緒にお蕎麦食べようね。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おやつを見つめるマリーちゃんがスキです。///(え)
お節作ったなんてスゴイ!!
こちらはただ肉を焼いただけです。w

来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださーい♡

カギコメさんへ

こんばんは~

こちらこそありがとうございます!
コメントとっても嬉しいです~

よいお年になりますように心からお祈り申し上げます☆  

てしもさんへ

こんばんは~

なんとかお節作りました~
なんか貧相なおせちになったたけどもういいやです(笑)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♡
よいお年になりますように☆
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
