

いっしょに初詣♪

今日も起きたら10時でした(汗)
お雑煮食べてお散歩へレッツゴーです♪



今日はいつもと違う道なのでマリーは嬉しくてダッシュしまくりでした~
元気いっぱいです!

SrR7UVxkUDzyOsO1357131293_1357131306.jpg

そんなマリーとやってきたのは池上本門寺です。

uJPJ2IwEOwf0fIO1357131347_1357131360.jpg

1年ぶりの階段を頑張って上がる我が子の後姿が愛おしいです(笑)

aV9MOnS8XkgENvk1357131397_1357131418.jpg

昨年は何事もなく過ごせたことのお礼と今年も元気いっぱい楽しく
過ごせますようにと祈願できました♪

QrSZbL_o_1_KQB31357131522_1357131535.jpg

池上本門寺はマナーを守ればワンコも一緒にお参りができるので
ワンコ連れが多いです。
ただワンコのお守りとかはなかったです。

WTeRepOswiOR_Iz1357131462_1357131474.jpg

焼きたてのおせんべいさん♪
とっても美味しいです♡

vrwsDybnOaS9DuP1357131583_1357131596.jpg

マリーちゃんにはおやつね。

kQ22OMCNKCOXllu1357131643_1357131661.jpg

・・・指まで食われました。
なんだか今年もいい年になりそうです(笑)

YFMtsTjG0f1hjUf1357131717_1357131730.jpg

毎年楽しませてくれるお猿さんとその相方さんです。

zHdXvVW21G73er31357131767_1357131782.jpg

今年は獅子舞さんと七福神さんに会えなかったのでちょっぴり
残念です。

hQTaK14kXRQHY8M1357131815_1357131828.jpg

ちなみにマリーは出店が気になって気になってしょうがなかったです。
隙あらばお店の前を陣取ろうとしてました(汗)

Xhqy2Yl633kY68V1357131864_1357131878.jpg

階段下りたとこで大判焼きを手に入れました♪
疲れたら甘いものよね。

stdzH7leevCTR3l1357131921_1357131933.jpg

マリーは欲しくてずっとピョンピョン跳ねます。

Eij9lwa4yhWN_gl1357132044_1357132056.jpg

帰りには風が強く吹いてダンボのお耳になってました♪

毎年初詣に行くのに道に迷いますがなんと今年はちょこっとしか
迷いませんでした!
マリーが反対側に行こうとするので違うよと曲がった道が違った・・・
来年はマリーに付いて行こうと思います。

今年も楽しい1年になるといいねマリーちゃん♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。
うちも、元旦の昼前に本門寺行きましたよ♪
今年はどこかでお会いできたらいいですね。

茶太郎くんの保護者さんへ

あけましておめでとうございます!

茶太郎くんもお参り行かれたんですね♪
元日に行ってたら会えたかな。

お散歩でお会いできると嬉しいです♪
早起きしなくっちゃです(笑)

よいお年になりますように心からお祈り申し上げます☆
今年もよろしくお願いします♪

No title

今年も「食べ」からスタートですねっ!笑
いっぱい食べて、今年も元気な1年になりますように!

マリーちゃん、あだじと一緒にいっぱい食べようね!
今年も宜しくお願いしまぁ~す♪

ベッキーママさんへ

こんばんは~

アハハ~
当然のように食べまくりました(笑)
食っちゃ寝最高ですね♡

たくさん食べてお散歩もいっぱいして楽しい1年にしようね♪
今年もよろしくお願いします~
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア
