初おでかけ♪ 

今年初のお出かけはGODOGさんの初詣ツアーです♪



お友達のうぶちゃんもいま~す!
また大きくなってさらに可愛いです♡

ZbaK1qipt2s18IF1358138713_1358138726.jpg

バスを走らすこと約1時間半。
青梅市にある滝本駅に到着です~

j5wqFdKgyc2n8sz1358139555_1358139568.jpg

ここからはケーブルカーに乗ります。

ntaODP_Y9bl9bIe1358138882_1358138889.jpg

ワンコもむき出しで乗れます!
大型犬もいました~

GF7flzCdN_6BqMe1358138313_1358138328.jpg

ケーブルカーを降りたらお散歩です!

3mg2gJ3vnlbGRML1358138665_1358138678.jpg

神社まで20分から30分あります。

5c7liZcYbXow9aF1358138830_1358138842.jpg

マリーはそんな道のりお茶の子さいさいなの。とズンズン行きます♪

pNQ_RKheGwQp89q1358138518_1358138532.jpg

ズンズン行き過ぎてもはやうぶちゃんの姿が見当たりません。

5CSPqTFzNnm_L5u1358138126_1358138142.jpg

たくさんのワンコを追い抜いてグイグイ行きます~
我が道行きます~

AW1HojYTzdF659l1358138217_1358138230.jpg

このお土産屋さん通りを抜けると神社へ続く330段の階段が見えます。

opN5VuIpXIQQG8V1358137985_1358138076.jpg

お参りの前にはお浄めしなくちゃね。
ちゃんとワンコ用のもあります♡

F8a1m4cQVpzfdrE1358137851_1358137864.jpg

マリーもお手手とあんよ、お口とお浄めしました。

2zSpzfzV2cM3O5n1358137912_1358137938.jpg

ここでツアーの企画でカメラマンさんが写真を撮ってくれるんですが
マリーに持ってきた着物を着せて準備してたらとんだハプニングが!!

なんと、レンズが出た状態のカメラを落として壊しました~
わぁ~ん!とんだハプニングです~
これからって時になんで落とすかな自分よ(泣)

てことでここから先はスマホで頑張ったのです。

撮影会&お昼ごはんへつづきます。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア