シャンプーデイ☆

ここ最近なんだか芳ばしかったマリーちゃん。
ついに洗われました♪



いつもお手入れ中は大人しくしていますが浴室からでると大暴れです。
相当ご立腹なのです。

0E8UVuXg1oCy_7o1358692801_1358692822.jpg

そんなマリーちゃん。
ご褒美のおやつを貰うとすぐにご機嫌さんになります。

S8b8wYNcwgXud411358692499_1358692512.jpg

お利口に頑張ったのでいつもと違うのが貰えます。
とっておきのおやつは美味しかったかな。

1l96m1EutEi7HrO1358692576_1358692590.jpg

しっとりいい香り♪

この後おやつもっとよこさんかい~とキッチンにへばり付いてました。
どうやら美味しすぎたようです。

しつこいマリーですが小さいビスケットに騙されてすっかり爆睡です。
とってもいい子です♡

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア