親バカですけど☆

今日はポカポカ暖かかった~
職場のブラインドからはみ出るお日さまを見ながら、あ~早く帰りたい~
と何度も思いました。

L3eHg2g3RsMExc51359730117_1359730127.jpg

マリーとお散歩したくてウズウズしてたんだよ。
知ってた?マリーちゃん。

7q9cvK6HT6r_1GU1359730159_1359730182.jpg

チラつかせたきびなごを瞬時に奪い去ったマリーちゃん。

IRBOdy5LJtlyZRZ1359730272_1359730284.jpg

マリーは早くおやつを食べたくてウズウズだったようです。

NHtmu_bGRPn9zJ91359730354_1359730369.jpg

・・・知ってたよ。
だってママが帰るとシッポ振って冷蔵庫の前に行くよね。

一応ハグしてくれるからいいんだ。
ソッコーで離れてくけどいいんだ・・・。

キッチンでお顔だけ出してこっち見る姿が可愛いから♡

マリーの方に行ってあげると大喜びでグルグル回ります~
今日もよく回ってました♪

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア