わらった赤鬼さん☆

今日は節分です!
いそいそとお庭に現れた赤鬼さんの見つめる先は・・・

WEaOzXefVGnj2PO1359891228_1359891240.jpg

福豆と言う名のビスケット♪



あのね、お豆に逃げていかないとダメなんだよ。
そんなに食いついちゃダメなのよ。

HnrIZ8fbpLrFUMp1359891269_1359891294.jpg

なんで?と赤鬼さん。

mWqQvzFYaoDj_lT1359891706_1359891715.jpg

と、とりあえず豆まきはじめよっか!

GzR8LwWwFz7LeQt1359891470_1359891478.jpg

おには~そと~~ぉ

L1c88GemvxB_1Fo1359891400_1359891433.jpg

逃げるどころか思いっきり走ってゲットしてます。

EIKXLtJugRSEXqV1359891516_1359891526.jpg

ナイスキャッチ!!マリー天才~♡

tl4ss8nZwZXLkvJ1359891609_1359891629.jpg

って、違うのよ。

3AakOBSI6hF1ors1359891791_1359891801.jpg

気が付けば赤い胸毛生やしたマリーちゃんがそこにいました。

この後福は内もしましたが大変でした~
豆まきの後は美味しい恵方巻きです♪

後半へつづく~

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!

なんて可愛い 赤鬼さん!!ちょ~キュートです。
ジャンプ写真は,ナイスショットですね。
マリーちゃんは,お鼻のあたりが特にカワイイです。
豆まきしたから,今年もきっと元気ね~

赤鬼さん

マリーちゃん福を運んできて~ウチにも!
ナイスキャッチ写真ホントよく撮れてるΣd(ゝ∀・)ィィ!!!

赤鬼姿で近所散歩しなかったの?

No title

ナイスキャッチの写真、獅子舞みたいに見えました。
ナイスショットで可愛いですね。^^

No title

面白すぎ!!可愛すぎ!!(○´艸`)大好きだあ~!

No title

めっちゃ、可愛い~~~v-238
昔、グアムに行った時のボリネシアンダンス?を思い出しました~。
こんな可愛いマリーちゃんが踊ってたら、人気者になっちゃうよ~。

コロンのままさんへ

こんばんは~
お返事遅れてすみません!

チョーやる気満満な赤鬼さんです(笑)
終始笑わせて貰って楽しい豆まきになりました♪
奇跡のジャンプ写真です!
撮ったの見てたらあったのでビックリです~

お鼻のあたりカワイイですか!(笑)
そばかすがチャームポイントです♡

今年元気いっぱい過ごせそうです♪

ハナ吉さんへ

こんばんは~
お返事遅れてゴメンね!

も~
おかげさまで楽しい豆まきになったよ~
福来まくりです♡

うぶちゃんが福だよ~
いっぱい運ん貰ってね。

奇跡の一枚また撮れてたよ(笑)

近所お散歩行ってなかった!
赤鬼さんで行けばよかった~

茶太郎の保護者さんへ

こんばんは~
お返事遅くなってすみません!

偶然ナイスキャッチ写真撮れてました(笑)
元気はじける獅子舞さんです♪

はなももママちゃんへ

こんばんは~
お返事遅れてごめんなさい!

ウケルでしょ?
豆まき中ずっと笑わせてもらったよ~

来年はぜひももちゃんはなちゃんもズラ被ってね♪

アルリノままさんへ

こんばんは~
お返事おくれてすみません!

アハハ~
超ウケルでしょ?

ボリネシアンダンス(笑)
躍らせたいです♡
プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア