ナンナントゥ恵方巻き♪

節分の続きです~
もちろん福は内もしました♪



マリーはもう張り切り三昧です~

oIDJ8SWg8m99D_P1359983952_1359983965.jpg

もう福をいっぱい撒いたからいいの。

xPK8BZwiubnPe1n1359983909_1359983918.jpg

てことで、え~ほ~マキマキ~
え~ほ~マキマキ~巻い~て巻いて~~出来上がり♡

drZ8DiACHUKDSFf1359984044_1359984053.jpg

私のは買ってきた恵方巻きですがマリーちゃんのは手作りです♡

A56gzsY60GUr2b61359984095_1359984108.jpg

もう、ぐい~ん!なのです。

7Apt6sk3Q8rpgOm1359984474_1359984483.jpg

なぜならば大好きなシャケフレークとキュウリの恵方巻きだからです。

A2TR7dJKmsLGWFO1359984181_1359984190.jpg

南南東を向いて黙って食べるべし!

EHSDAu6c93uoMtE1359984267_1359984282.jpg

黙って黙々と食べるのは超得意なマリーちゃん。

Hvvf5f8caqDC2Q91359984392_1359984406.jpg

これで今年も元気いっぱい楽しく過ごせるね♪

ちなみに私が恵方巻きを食べてる時マリーが色んな角度からやってきて
笑わせようとしてました~
その姿が可笑しくて吹き出しそうになるのを堪えるのが大変でした(笑)

笑う門には福来たるです♪

マリーは節分がきっと大好きです♡
また来年も一緒にお豆撒こうね。

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
クリックありがとうございます☆
 人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まりーママ

Author:まりーママ
マリーとの日々を綴っていきます

❀wanko profile❀

2007年3月京都生まれ
キャバリア キング チャールズ スパニエル
食べるのもお散歩も大好き!
元気いっぱいおてんばブレンハイムの女の子です♪

このブログはリンクフリーです

calendar
月別アーカイブ
最新記事
コメントありがとう♪
カテゴリ
最新トラックバック
counter
on-line counter
検索フォーム
大好きリンク♪
お気に入り宿&ショップ
はいけい、にんげんの皆さま
クリックするとスライドショーで この子達のメッセージが聞けます
ONELOVE
RSSリンクの表示
ランキング参加中♪
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

365日キャバカレ♪
CLOCK
たまにキャバリア